top of page

\オンライン路地祭出店者募集【募集要項編】/

前回の投稿では、「こういう人ならこんな感じでオンライン出店」のようなイメージ・可能性をお伝えしました★

今回の投稿では、具体的なオンライン出店の仕方や申し込み方法についてご案内いたします!

※内容については変更になる可能性もありますので、予めご了承下さいm(_ _)m


【出店可能日時】


■9月14日(火)〜17日(金)

 19:00〜21:00

■9月18日(土)

 10:00〜17:00

(夜には『長街宴』が開催されますので、出店はできません。)

 

【出店方法】


こちらがオンラインミーティングツールZoomのアカウントを複数準備いたしますので、そこにオンラインで出店していただきます

そして、こちらのHPに出店者さんの情報やイベント内容とともに、Zoomのリンクを掲載します。

お客さんが開催時間にそのZoomリンクをタップすると、出店者さんとお客さんがオンライン上で繋がり、イベントを開催することができます。



※主催者側が準備するZoomアカウントでは、有料決済機能はありません。


ですので、今回の出店は『交流・ボランティア・広告宣伝』が主な目的となります。

しかし、主催者側のZoomを使わず、出店者さん独自のHPやECサイト・決済機能のあるもののリンクを掲載し、そちらで作品をオンライン販売したり、有料のオンライン講座を開催していただくことは可能です◎

 

【出店枠】


■主催者側のZoomアカウントを使用される場合


1コマ30分とし、1出店者につき最大3コマ(1時間30分)

(出店例)

・18日(土)の午前中に1コマ・昼に1コマ・夕方に1コマ各30分ずつの出店

・平日に3コマ1時間30分の出店を1回

など。

(出店者さんの申し込み状況によっては、枠が増減する可能性もあります。)


ーーー

■独自のHPやECサイト・Zoomリンクをご準備される場合


『1出店者につき最大3コマ』という制限はありません。


 

【申し込み方法】


下記のGoogleフォームよりお申し込みください。


 

【お問い合わせ方法】


申し込み前のお問い合わせはこちらからお願いします。

wada.de.rojimatsuri@gmail.com

「オンラインで出店なんてしたことないけど、こんな時代だし、何かチャレンジしてみたいなぁ〜。でも1人じゃ思いつかない…。」

という方は、一度ご相談いただければ、どんな形での出店が可能かなど、一緒に考えさせていただきます(^^)

路地祭をきっかけに新たな道や、お客さんとのつながりをつくっていただけたら嬉しいです❤



全イベント一覧
カレンダー

※左上で月の変更・右上で週/月の表示切り替えができます。

​※スマホの方は、右にスライドすると全て見ることができます。

bottom of page